そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

土日

土曜:9時起床。12時まで洗濯掃除等々。そのあと子供さん向けRPGをやった後に飽きたので飯を食って4時前に風呂へ。アレッポ石鹸をお供に携えて。水とサウナを3往復。いろんなことを考える。さあ、果たして俺の今の本心は?誰を求めているんだ俺は?それから小説のプロットをふらっと考える。「世界のすべてを敵に回しても俺は君を守るよ」などという、80年代末期の糞台詞をつぶやいたら本当にそのようになってしまったという話でも考えた。風呂上りは牛乳・煙草・ビール・たい焼き・豆乳、これ最高のコンボ。っていささか食べすぎでは?バス停で帰りのバスを待っていたら2時間に1本しか来ないマニアックバス*1が来たので思わず乗ってしまう。さーてどこで降りるかと考え、道中にBook-offがあったことを思い出し、近くで下車。長後方面に10分ほど歩くと、ありました。Book-off.19:00ぐらいに店に入る。そして店から出たのは21:00.長っ!!もう、湘南台行きのバスは終バスが行ったあと。仕方がないので、長後駅へと出る。小田急で一駅、湘南台へ帰ってきたという次第。

*1:神奈川中央交通辻堂35系統辻堂駅〜綾瀬車庫