そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

なんか微妙なテンションになってきたわぁ

8時起床。例によってどろどろと起きてくる。8時50分ほどに家を出発して駅経由で学校へ。タイム13分40秒。途中で大休止一回。アラビヤ語の後飯を食ってガラビイヤを着て2限のアラビヤ語ベーシックの授業へ行く。そこで、タナ祭の宣伝。いまいち・・・(続く)


ここで、昨日は寝落ちした。まずはこの続きから。


タナ祭の宣伝をするも、えらい温度差があったわけで。おい、喪前らそんなに引くんじゃねえ!!!!!!まあ、いきなりガラビイヤの人が入ってきたらそりゃびびるよな・・・O研究室に戻ってمصطفى,نبيلと共にフィールドワークの申請書を書くが遅々として進まない。俺はもう途中で諦めると、مصطفىは最後まで書いて俺に見せてくれた。前後して、عبد الكريمからメッセが飛んできた。今日飯でも一緒に行こうという話になったので、その場にいたمصطفىとصفاء姐さんにも提案。流れでお好み焼きを食べに行くことに。عبد الكريمの用事が終わるまで、俺とمصطفىと姐さんで待つ。途中でديمةが来る。مصطفىはアラビヤ語の授業連絡に、俺は夏の旅行の計画立てと各方面の事務連絡にそれぞれ熱中。18:00ごろصفاء姐さんと共に散歩がてら下のコンビニまで買い物に。そこで、湯布院の牛乳プリンと言うものを発見したので思わず捕獲。食べてみた。美味い・・・これはとろけるようなお味、絶品なり。


عبد الكريمの用事は意外に長く伸びた。その間、姐さんとمصطفىとで人間関係トーク。まあ、俺も色々暴露しますた。そのうちにعبد الكريمが来たので、4人でバスに乗って駅前のお好み焼き屋へ。とりあえず生中を3人が頼むとなんと生中切らしてますと言う返事が。マジかよ!!!仕方がないので、瓶麦酒で我慢。キムチ・砂ずり・もんじゃ二枚・おこのみ焼き2枚などを頼む。お好み焼きを突きつつ、ビールを飲みつつ、このメンバーでトーク。嗚呼、之最高の愉しみ也。で、今のメンバーの中でمصطفى,عبد الكريم,أنورの3人のみが男子校出身と言うことがわかり、この3人で特別なコミュニティを作ろうかと言う話になる。発作的に結成。でも、このメンバーだからこそやれることはあるかもしれん。10:20ごろお開き。でも、何を狂ったか、俺とمصطفىは夜更けの湘南台を歩いて学校へと向かった。何故だか残留。でも、こういうのが出来るのは超うける。いやはや、でもおもろいぞ。研究室に舞い戻ってきて、ぼーっとしているとラーウィヤ先生からメッセが飛んでくる。うーん、最近頻度多くありません?先生?でも、今日はمصطفىもいる。連合軍で戦うが、いつもより支離滅裂になった。しかも途中でどうしようもなく眠くなったので、مصطفىを置いて1人寝てしまった。 わりぃ