そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

走る・走る・東芝♪

5時起床。無駄に早く起きられた。よし。とりあえず、6時20分まで今日提出の「都市と環境」レポートを書く。A4にして5枚を要求され、今書き始めたところ。まあ、京都のLRT関係で書くことするのだから、それほど文には困ることはないだろう。とりあえず、妄想計画を思いつくままに書けばよい。A4の1/2を書いたところで朝のバイトへ。今日は大和の朝勤。上手くつないで5分前到着。さて、欠員は出たままかなと思ったら、中央林間に行くはずのKちゃんが大和勤務に回されたので2人勤務に。管内バイト唯一の女性Kちゃん。ちなみに、Kちゃんとのコンビは初。偶然にして起こったことで、!الحمدللهと我が心中。二時間、それなりに仕事しつつ、それなりにしゃべりつつ、楽しく2時間終了。あ、気づけば女性が昔に比べ苦手でなくなってきている・・・湘南台に帰って、A主任らとトーク。主任、俺は少人です・・・


10時ごろに駅前ミスドに行って本格的に課題開始。汁そば、キャビンマイルドメントールと共に妄想で紙を埋めていく。2時間ほどいたわけだが、店員には本当に迷惑をお掛けし申し訳ありません。が、その甲斐あってほとんど仕上がって家に帰る。なんとか、遅刻提出ならできそうなラインとなった。家に帰って文献の裏付け部分を書く。ググッてはコピーの繰り返し。そうこうしている内に13:40ぐらいになったので、そろそろ印刷してから学校に行こう。と考える。さて、印刷機を回してみるが・・・おや、動かない。・・・ががが!!ちょちょちょ・・・ままま。おい!!!!動けよ!!いろんな手段を尽くしてみるがまったく。おい、おい、おい!!パニックに陥り2時通過。再起動などを繰り返す・・・ダメだ。どうする、どうする俺。2:10、決断。学校へ行って、A研究会でコピーしよう。メモリーだけを持って、猛烈な勢いで学校へ。A研に駆け込んでプリント機を動かす。5分後、2:32に刷り上り、Dashで提出場所へ。すんでのところで提出完了。2単位ゲト!!


意気揚々とO研へ。いたのはمصطفىとعبد الكريم。PCがないので大した作業も出来ない。何とか2・3調整。6時ぐらいにعبد الكريمが帰って、مصطفىと飯に行く。学校から近い飯屋が休みで、自転車で15分ほどの焼肉屋に行く。ビールを飲みつつトーク。さて、اللغة العربيةメンバーから第2のロマンスはありうるのか。2時間ほど飯を食って帰宅。