そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

小学校

さっきから、PCがフリーズしっぱなし、まったく動かないので携帯より。


9月あたまに小学校の面子で同窓会をしようということになったらしい。(Mixiコミュより)ただ私は今現在、連絡先をさらしている奴以外には特に会いたいと思っていない。まあ、KUZU先生とKにいやんだけだ。他は積極的に会いたいと思わない。


って言うか第一その時には日本じゃなくてシリアにてフィールドワークやってるし。日本にいないところがポイント。


というわけで、もし、KUZU先生orKUROにいやん、同窓会に行かれるようでしたら「中野皓介はシリアにてテロ組織に拘束され拷問の末殺された」と言っておいてください。よろしくお願いします。