そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

どれを優先させるべきか。

飯をعبد الكريم,ديمة,مصطفىの3人でنوراの働く店「亜水花」で食べてきた。非常にうまく、冷房病も吹っ飛んだ感じだったのだが…家に帰ってメチャ熱いことに気づいた。で、何の気なしに体温を測ってみると・・・37.9℃・・・あががが。俺は風邪なんでしょうか。とりあえず、إرتفاء حرارةなのは間違いない様子。


しかも、ここから金曜の深夜まではNON STOPで予定が詰まっているという非常にに危うい展開・・・そこで、優先順位をつけて何とか出来そうなものからこなしていこう。ということにする。

  • 研究会のタームペイパー・・・絶対

単位こねえよ・・・このままじゃ。

  • 明日の1限とالجزيرةの宿題・・・絶対

瞬発力で何とかなる。

  • 明日の3限とグループワーク・・・できれば

死にそうなんだけど、今まで何もしてないししないと。

  • 明日の4限と最終発表・・・確実に

何とか出て発表しないと。سلامによるイヤブの撮影もあるし。

この前のこともあるし、出来れば出たほうがいいと思う。

  • 桜ヶ丘深夜勤・・・できれば

人から代わった勤務なので・・・これに代替してくれる人は少なそう

  • 桜ヶ丘朝勤・・・難しい

バイト関係で切るならここだな。

  • あさって2限・・・ほぼ切り

とはいえ、出て出席点だけはもらおう

  • 3限4限でアラビヤ語の試験対策・・・絶対

何が出来るのか正直不明

  • 5限アラビヤ語テスト・・・絶対

書けるだけ書く。

  • そのあと町田にて合コン・・・無理

それまでに体調が回復しない限り、無理です。多分いくほうが迷惑だと思う。


でも、振り返ってみれば、今日下手にديمة家に行って風邪菌を撒き散らしていかなくてよかった。居たら相当拙いことになっていたに違いない。الحمد لله.