そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

決戦は金曜日…以降

俺のなかではGoサインが出た気がします。って言うが寝てるときに、んなこと考えんなって。


「どんなに力が有っても 一人では生きていけない」

これは私の尊敬する友人の書いた詩の一節ですがこういう体調を崩したときには身に染みる。いっそ助けを呼びたいところなのですが、まあなんとか保持しているところではあり。


話しは変わって、俺は役不足なんてことはないと思う。むしろ力不足。現にこんな状態に陥ってるわけですから。そんなこんなで決戦は金曜日以降。アドヴァイスをくれたみんな、ありがとう。俺は決戦に迎う準備を整えていきたいと思います。