そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

昨日から本日にかけての行程

カテゴリながっ!!

とりあえず、昨日は5:00に起床。今日のルートはえげつないので、朝はシャワーを浴び、パンを二枚食って出発。湘南台駅にて今日必要なシリアVISAの申請書をコピー。私用目的で使いすいません&A主任ありがとうございます。大和を経由して桜ヶ丘の朝勤へ。7:15まで外案内という孤独の戦い。駅の施設が使えません、あぼーん。一人見逃し。ホーム放送はそつなくこなし、改札もつつがなく終了。途中でM主任に見られていたらしい。そして、昔グルワを一緒にやっていたN嬢にも逢った。懐かしい。逃げるようにして終えたグルワだったので、やや顔を合わせづらい感もあるが。


 湘南台に舞い戻ってきて、مصطفىとديمةを確認。駅員姿の俺を(ry7分ほどで着替えて合流。سلامもやってきた。4人で赤坂のシリア大使館へ向かう。渡し忘れていた申請書を3人に渡す。あーしふ。快急に乗って上原から千代田線へ。赤坂に到着。おい、メトロ!!早く二枚対応の改札を配備しやがれコノヤロー!!近くのマクドに入ってお金を崩す。そこで書き忘れの申請書書き。不備なしを確認して、いざ、シリア大使館。地図を使いながら、10分ほどで到着。俺は何気に大使館初参戦。そして、これはただの家じゃないか。مصطفى呼び鈴も押さずに中へ。中には、めんどくさそうな顔をすることで有名なVISA発行をしてくれる兄貴がめんどくさそうな顔をして待っている。早速「5200円ぴったし」のお金と申請書、パスポートを渡すと「慶應大学の何学部か書けやオラ!!」と言われた。めんどくさかったので「Faculty of Politics」と、でっち上げて提出。ややして、提出完了。「5200円ぴったし」のお金を渡して申請完了。


 昼飯はカフェでスープとした。なかなかの美味。さすが赤坂。帰りは赤坂から運のいい事に多摩急行。よし、新百合まで乗り換えなし。赤坂の駅に行く途中で「今日プールに行く計画」が現実のものとなる。よほど行きたいと連呼するが俺には夕勤がある。深夜勤がある。朝勤がある。トホホ、断念せざるを得ないのね。くそーお前ら羨ましすぎるぞ。新百合で続行の快急に乗り換え、驚くべき速さで湘南台帰還。مصطفى、سلام、ديمةと別れて、俺は家に帰る。昨日の長後夕勤時にはたったまま眠ってしまった。なので、今のうち寝ておこう。とヒルネ。


 起きたら15:30で夕勤開始まであと30分。やや急いで着替え、やや急いで家を出る。シャワーも浴びられない。それでも、何とか遅刻を免れるぐらいの時間に長後到着。掃除から入る。相変わらず、掃除用具入れが臭い。キムゴを配備しろキムゴを。さて、長後夕勤は掃除に始まり、掃除に終わる。終わりの掃除が終わって、さて家にと思った矢先に「各局、各局、こちらは小田急指令・・・」・・・生田〜向ヶ丘間で人身発生・・・ああ、俺の休みはなくなった・・・(続くのか?)