そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

はい、謝罪

ええ、9日ぶりの更新ですよ。ごめんなさい。私の日記を読んでくださっている、一部の人。正直


「富山から帰ってきた後、あまりにくたびれて何にも手につかなかったんです!!!」


と言い切りますけどね。俺はそういうせこい人。


まあ、とりあえず富山から一旦湘南台へ帰ってきて、残務処理*1を行うのに必死だったわけです。駅員を入れられるだけ入れて、その合間でみんなで酒をかっ喰らい豚をかっ喰らったり、航空券の取得を行ったりとてんやわんやをして、19日にまた帰京。そのあとは必要なものをいろいろを探して購入しておったというわけですよ、刑事さん。富山に行く前にコンタクトに変えたし、色々と自分の外面を進化させている今日この頃であります。

*1:敗戦処理と言ってもいい