そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

@関空

 いよいよ出国です。というか、事実上はもう出国してるんですけど。出国スタンプは見事に押されてしまったので。いや、それにしてもいきなり乗るはずのバスが高速渋滞で間に合わず、急遽はるかに乗ったとか、店がもうやってないとか(これは前回もだったが)いきなり液体、ジェル類の持ち込み禁止とか手持ち検査のところで言われたりとか、イレギュラー要素おおすぎっすよ。ちなみに、液体は何も言わずに鞄に入れたまま通ったら逃げ切れましたけど。ここで、ヘアクリームとか取られてたまるかっての。また、アメリカの馬鹿が・・・


 そんなこんなで、今、みんなを待っているところです。早くこいよ羽田組。前回は40分ぐらい待ったのも思い出す。うむむ。で、たぶん明日も更新できると思いますけど、しばらくは英語かローマ字での更新となります。ごりょーしょーください。


 それでは、みなさん、また、9月の下旬にお会いしましょう。いら・っりかー