そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

昨日の続きでも書きましょうかね

 はいと言うわけで、أنور@アレッポ2回目の更新です。いやあ・・・とりあえず、今日は5日目で、お休みですね、授業は今日も。そんなこんなの土曜日です。日本の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。今日もまた、件の禰カフェから更新しております。ここはアレッポの中心街で飯屋などもたくさんあります。ちなみに、今日はカバブをたらふく食った後にミックスジュースを飲んで、お腹が痛い状況下です・・・


 まあ、昨日の続きでもと書き始めたものの、そんなに新しいことはないんですよ。ええ。まあ、一つ増えたことといえば、「ケバブは腐ってもケバブ」という格言が生まれたことでしょうか。あれ、実際のところ、相当不味いです・・・もう食べたくない。


 昨日はمصطفى و سلام و عبد الكريم و أحمد و محمدでプールに行ったんですが、シリア人に集られて正直、困りました。おい、てめえら、俺らを楽に泳がせてくれ。まあ、そもそもとして、プールがやたらに深かったところからそもそも始まったような気がします。


プールの水深2メートル30センチ!!


 背がたたーん・・・まあ、小学校時代ずっと水泳やってたんでそれほど問題なかったけど、それでも体力は露骨に低下してました。そんなに長く泳げない・・・背泳ぎは、多分もう無理だと思います。


 まあ、この前死海にいってきて、やたら浮いたのには感動しましたけど。その気分でいくと、やっぱだめですね。ところで、死海、ほんと、沈まないんですよ。人間。死海水の味は塩辛いを通り越した苦い味ですけど。何でうっかり目に入ると死にます。ある程度マジで。


 いろいろとあったんで旅行記はまたいつか書くことになりましょうが、とりあえず気分は「せぷてんばぁ」といった感じでございます。そして、VSカテゴリーはしばらく、お蔵入りです。だってまあ、試合に負けたしね。もうVSできないですよ。


 まあ、それでもأستاذ كمالを始め、いろんな人に励ましてもらって、次の戦いに挑めそうな感じです。一途に。一途に。


 それでは皆さん。また、次の機会まで。ごきげんよう