そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

毎日更新とか(ry

はい、よく分からないいんど人أنور、何とかシリアで行き続けている模様。


まあ、皆さん心配お掛けました。昨日の俺,馬鹿かっての。なんでもないようなことで悩んじゃって、ねえ。なにやってるんだか。戻ってきました。いい感じに。


他にアレッポにいる方々は色々と毎日の情報とかを逐一流しているわけですが、俺はそんなに流してません。そりゃ色々と起こりごとはあるわけだが、何かと流れていってしまっているわけで。


とはいえ、今日はなかなかいい話をكمال先生から聞いた。ちょっと今は時間もあって纏められそうもないのだけれど、夜ちょっと纏めて、明日幾ばくか書ければいいなと思っています。書いておくと自分の中でも顕在化できるから。


とりあえず、今日は近況報告まで。あ、ディマシカでアメリカ大使館が襲われたそうですけど、アレッポは今日も平和です。