そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

アッ・サブトゥ(土曜日)

 10時ぐらいの快速急行で町田へ.湘南台駅でP氏、大和でI先輩とN様、中央でK師増結.向かった先は東急ハンズ。作ったものはバイトの名札.マジね,テプラの名札とかムスタヒール.なんでこんなところで格差を付けられねばならないのでしょう.これが外案内への反抗かどうかはさておき,とりあえず,テプラはないわけですよ、ええ.ちなみに一週間後に出来るという話しだが,N様によるとまあ,また三週間かかるんじゃないですかね?ということでしたが.何か.


 そのあと,ラマダン中にも関わらず飯。まあ、あれだ、強制的に連れて行かれものだから,致し方なかったわけで。色々回って,結局お好み焼きを食べる.いや、もう某主任と某信号の話が止まらない.奴らもمستحيل。大丈夫,これは奴らには読めまい。もう一つ言っておくと、أنتما أسوآن!ってことで。たらふく食って、帰宅.そろそろMIXEDを始めないとヤバくなってきた.しかし,夜Dさんと飯にいく。他愛もない話から始まって、最後の最後でお互いが確信をつく話が出来たのが何より.これでまあ,またもとに戻ってきたような気がします.罪はないのよ.あいつに.