そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

わーい,久々の普通日記だ。

 最近のトレンディ、4時起床。「おは4」を見て,5:30位に湘南台駅へ。5:56の普通で大和に向かい、今日は桜ヶ丘勤務。3時間程を順調にこなす。今日一緒に仕事をしたK主任はもうすぐ定年退職というわけで,本当にありがとうございました。と言いたいのです。勤務明けで帰るタイミングを失い、12時位まで湘南台でバイト陣トーク。そのあと家に帰って,家の掃除をすると、う〜ん,思いの外時間がかかる。今日はこちらに集中しよう。といいつつ、のんびりやって17:00に終了。学校へ行って,打ち込みの会。そのあとأستاذ كمالがたと一緒にうどん屋へ。しこたまうどんを食べた。中央大学ネタが色々と聞けておもしろい。で、22:30にお開きして,今帰ってきたというわけ。