そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

年忘れの會

 まあ、つつがなく大学の年内の全日程は終了です。ひゃっほいとは素直に喜べないけれど,少なくとも二週間程の休養がこの上なく嬉しい.ちょっと一緒にいることに疲れたし.とりあえず、4日後に京都に帰れる自分がこの上なく嬉しい.


 とは言っても,今日の俺の体調と心調は最悪でした.学校についた時から既にFeel so too bad.で、思った程改善しないまま授業を受けていたわけです.もっとも、最後みんなで食事をして,大分良くなったのは事実なんですが.最後はしっかり逃げ切れた感があってその点に関してはまあ,なんとか良かったかなと.


 まあ、何とも嬉しかったのは今日は平和に尽きることである.それだけに私の苛々は惜しかった.折角の日なのにねえ.これで、もう年明けまで1週間と少しか.少なくとも,悪くなかった年にしよう.