そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

新年を通り越して今年の予定

  • 1月の発表で爆発しない
  • 1月に200km走る。可能な限り走る。
  • 2月の東京マラソンで棄権しない
  • 2月の奨励金の成果報告会はなんとかごまかす
  • 3月のシリア/リビア研修は何かと鈴付ける とりあえず,鉄道見る
  • 4月は今後の方針を考える。これ以上進展が無いようなら別のことを考える。気になるのは労働と飯。日本にフィールドを移すか?
  • 4月までに区切りがつくと思う。そうしなきゃ次へ進めない
  • 4月にこんこんを見かける.必ず見かける.でも、見かけるだけ.
  • 5月はそんなに活動しない。だから、自分の研究に邁進
  • 6月ぐらいまでには確実にASPの話が走り出しているであろう.
  • 6月までに予定を立てておけば,夏にシリアに行くかどうかを決められる。
  • 7月には単位を落とさないように頑張る.
  • 8月は前半はママチャリで四国八十八ヶ所巡りに挑戦
  • 9月はシリアに行くかどうかで2通り。行くなら行く,行かないなら行かない.
  • 10月は秋祭に始まる忙しい時期であるのは間違いない。
  • 11月はASPとORFで死亡確定
  • ついでに、多分また何かやらかしてそれでも死亡確定
  • 12月はそれの後始末.
  • 12月24日には6号のホールケーキを食べきる

よし,今年はこれで行こう.