そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

東京マラソン

 http://d.hatena.ne.jp/kyoto117/20061126#1164525066
 でも、宣言してましたけど,


明日本番ですから!!


 ええ、心づもりは出来てますけれども,どこまで粘れるかなぁ・・・ちなみに、今日ゼッケンを受け取ってきました。受け取り場所は東京ドームで、実はこれ初めての東京ドーム。ついでに水道橋で降りたのも初。入った時に,如実に気圧の差を感じたのは驚きだったのですが、それで昂奮している俺は間違いなく地方出身者ですよええ。会場内にはゼッケンの受け取りの他、色々な企業のブース集金施設があったわけなのですが、その中にいくつか寄せ書きをするコーナーがありました。なので,私書いてきましたよ。


بسم الله الرحمن الرحيم


 と。ちなみに,ヘブライ語っぽい文字が隣りに書いてありましたけど。で、神保町で古本漁りorお茶の水で楽器観賞でもしようかなと思ったのですが,疲れるのもいやなので三田線→神保町乗り換えですぐさま帰宅。アミノバイタルのゼリーヴァージョンとかブドウ糖とか買いそろえ、これで一安心。当日は食糧、音楽持参で頑張ります。