そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

関空で待つのも3度目

 いやあ、今年も関空の出発待ちの所から更新することになりましたよええ。あと、1時間程度で私は出国します。うんとね、ほんとに楽しみだわ、今回。かなーり手荷物検査を待たされたところから、今回のたびは何かが違うぞって気がする。ドバイに行く観光客も昨年に比べて増えたなあという気がしますけど、その分アッサラームアレイクムを知っている人って増えたのかなあ。疑問以外の何者でもないです。ドバイって危ない街だねえ。今にして思うよマジで。


 まあ、カサブランカまで行く人は割とまれではないですか?


 ドバイは日本人で汚してほしくないなとも思うのですよええ。最低、アッサラームアレイクムは言えるようにして、行ってほしいですね。でも、今回マジで楽しみだわ。はやく、はやく。

 あと、わずかで出国です。では、皆さん今度はシリアでお会いしましょう。イン・シャー・アッラー