そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

1年で4cmは伸びます.

 今日は苦しい日記だよう.こんばんはと申すよأنور.九時に眠たいと思いながら起きる.今日は10時ぐらいから新歓で教室にいなきゃいけないので、何ともいえず学校へ.2時間新入生の来ない部屋で待って、飯を食い、研究室に戻る.عبد الخالق、نبيلとともに健康診断に行く。去年、背中が曲がっている間に身長を測った測定員に今年も身長を測ってもらった.思いっきり背中と首を伸ばすと176cmになった。人間はどうやら4cmぐらいなら背骨をまげて小さくなることができるらしい.


 バイト先にも挨拶に行かねばならなかったので、7時ごろに家に帰りバイト先へ.副駅長に会い特別定期を頂く.なんと明日から勤務が入っていたので危なかった.前後して湘南台へも寄り、何人かと再会.やっぱり、聞くと見るとでは大違い.まあ、無事に帰って来たことでここまで喜んでもらえることは素直に嬉しい.


 明日は復帰のバイト+教科書プロジェクトの話し合い。