そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

今期の履修まとめ

 どうもこんばんは。أنورです.明日はこっちに帰ってきて初めて、朝勤の無い日です。よっしゃー!!最近日記さえ書いている暇がありませんでしたが、今回はなんとか日記が書けそうです.短いですけど.


 他のSFCメンバーとは違って、私の日記は多くの否SFCの方々が多く見に来られていると思います.これは、本当に光栄な事です.でも、今日はそんな方々を無視して、今年の履修を書きますよええ.完全に内輪ネタ。

/ 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜
1限 - - - - -
2限 ライティング技法WS (近代史) ゴルフ - -
3限 国土開発 ロシア語 - ロシア語 -
4限 - - 論理思考とプログラミング 研究会 宗教と現代社
5限 - クルアーン講読会 論理思考とプログラミング - 研究会
6限 - アラビヤ語 アラビヤ語 - 研究会

 とまあ、こんな感じの時間割なのですが、ごめんなさい、分からない人には本当に分からないですね.「なんだWSって!?」「国土開発って某黄色い鉄道会社*1が関係あるのか?」とか、思われそうですよね.そうではないんですが.


 まあ、矜持は時に足枷になるのかもしれませんが、正直、はっきりと言える事は、いまSFCのかなり上の方に行っているなってこと.もちろん、僕の所属する研究会にはもっと優秀な方が一杯いらっしゃって、そのおかげで僕もまた善く在れているのだと思いますけど、その中の一員としている事は他の誰にも負けていないぞとはっきりと言う自信があります.これは、小学校の時も高校の時も感じた事ですけれど.とりあえず、そういう同級生の中で、トップクラスの活動をしていると自信を持って言えるかなあという気がしています.


 そういえば、5月には高校の同窓会、6月には小学校の同窓会が控えています.まだ、逝くかどうかは分からないのですが、あるならばどっちもガラビイヤ(アラブの民族衣装)で攻めてやろうと思っています.本気で.


 本文支離滅裂ですけど、思った事をそのまま文章に刷るとなんかこんな変な文できました.いやぁ、こういう時にとんでもない落とし穴が次に待ち受け画面だったりするわけなので、ここでしっかり気を引き締めて頑張らねばと思います.

*1:言わずもがな、堤鉄道である