そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

最近の天候はなんだか

 どうもこんにちは。أنورです。最近の天候は何だか、よくないなあと思います。一昨日と昨日、寒い日が続いたようですが、今日になっていきなりの晴れ。なんだかなあと思います。


 今日も昼間までは春らしい様ですが,夜にはぐっと寒くなって,雨も降るようですね。まったく・・・


 湘南台駅で休憩中に話していた不吉な話ですが,今後近いうちに地震が起こるのではないかという事でした。ちなみに、クルアーン的には地震が起こる時は人々が腐敗しきって,どうしようもない時に神が起こすようです。今の日本人を見ていると,まんざらそういうことが起こらなくもない気がします。