そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

外出をバイトで挟む。

 日付はもう日曜ですね。おはようございます。أنورです。昨日は、私の所属する研究会で、OB/OGの方との食事会がありました。立食形式は割と苦手で何もできず孤立することが多いのですが,それでも先輩方と何かと話をできたのは,収穫だったかなと。


 12:00までバイトで、そのあとすぐさま急行に飛び乗り、町田からははこねで一気に新宿へ。ちょっと早めについたのは、明治神宮を散歩したくなったから。天気もよかったし。この作戦は当たり,気分のリフレッシュが図れた。でも、日本人にとっての神社とは何なんだろう・・・


 食事会が後ろに続いたので,私自身は中座した。話のできなかった先輩方も多く、申し訳ない思いもある。裏原からダッシュで千代田線に飛び乗る。もう一度、中央林間に戻り、そのあと南林に入る。


 とまあ、こんな感じの一日だったのですが,これ多忙だったのかなあ?確かに余裕時間はほとんどなかったのですが,うーん・・確実なのは、バイトが重なり過ぎだろうっとことぐらいかな。とりとめもないし,オチもない日記になっちまった。今日はそうならないように、TEKKENの新歓遠足にいって来ます。