そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

とりあえず、おめでとう

 最近、敵を作っている気がする。こんばんは。アヌワルです.まあ、敵にも2パターンあって、敵にしても痛くもない奴と痛い奴といますね.今のところ、私が敵だと思っている奴はみんな、特にとるに足りない敵なので、今のところ心配はしていないのですが.


 とりあえず、今日よっちゃんが卒業なのでおめでとう。およそ2年か。俺が大学に入ってからだから。よく,導火線のついた爆弾を放り投げられて,今まで手放すことなく,爆発させることなく、やって来たなあと思うね。いや,凄いよホントに。とりあえず、俺がヲタを辞めてから確実に、娘。のレヴェルはあがってるね。取りも直さずそれはよっちゃんのおかげなんだろうけど。少なくとも、娘。絶頂期よりは、レヴェルはあがっていると思うし。だって,そうでなきゃ「歩いてる」はオリコン一位取れなかったって。俺はヲタを辞めてしまったけれど、別に嫌いになったわけではないし,それが「偶像」ではなくて、「現実のもの」としてみた時に、こういう美しさもあるが,それはヲタにはならないな、と気づいただけのことなので。俺は、今のモーニング娘。こそ、凄いと思うけどね。


 今回は卒紺に行かなかったわけですが、まあ、もう歳かな(wって感じで。記念なんだし,それは今までよっちゃんを見続けていた人に入ってもらいたいなあと思ったので。そんな方々が色々書いてくれる感想こそが、何よりの楽しみなのかなって感じがします。きっと、よっちゃんなんだし、みんなじゃみーるんに書いてくれるでしょう。


 ちなみに、今度の夏に行っちゃうよー!!久々の紺。これは小学校時代の友人K.K.と。秋には松浦に一回入りたいねえ。これはもちろん決まっている。パートナーはあんたしかおらんよ。だから、秋まで待つんよ。俺は。


 色々書いたけど,今日という日がステキな1日であれば,皆さんに幸があったことでしょう。きっと、いつも近いところにいたうす子さんにも、最後同じ舞台に立っていたうす江さんにも。