そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

最近スランプ

 タイトル通り。最近ちょっと調子が悪いかも。こういう時に、やっぱりホッと救ってくれるものが欲しい。さて,それは何だろうか。今,すぐ知りたいところだけどねえ・・・それは今後というか一生の俺に課せられた課題なんじゃないかと最近思っていたりする。考えていたこと,想像していたこと,計画していたことがちょっと外れるとねえ・・・上記みたいなことを考えてしまうのですね、ええ。つまりは、この日記を支配する不気味な何かですよ。これを吹き飛ばさなきゃ。


 少なくとも,今俺がやるべきことはユーザー辞書登録に「ょぅι゛ょ」を入れることではないな,と深く納得。


 あと、書く力が衰えている時は、改めて書いて練習する必要があるなと確信しました。でも、ちょっとしんどいな,断筆こいじゃおうかなと本音。


※Music "彼女の恋人"*1