そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

うちにもとうとう・・

 エロゲというモノが来てしまいました。

乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる

 実際に私が持っているのは、PC版ですが。以降ネタバレ。と言うか、分かる人にしか分からないネタ。

 「処女はお姉さまに恋してる」粗筋は多分、Wikipediaとかで見てくれれば分かるはず。
とりあえず、始めて2週間ほどで、厳島貴子篇クリアー。
貴子さん激萌え!!
史上最強のツンデレですな。ツンデレは可愛すぎる。毎回倒れるとか、自爆とか、妄想とか、レベル高杉。


 新しい動きが入り次第、またここでレポートしたいと思います。