そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

新カテゴライズ

 「おとボク」の続きをね。
 一子編(ノーマルエンド)クリアー。う〜ん、狙いをコロコロ変えるとこういう結果が待っているのか・・・由佳里・まりあ狙いを奏ちゃん狙いに変え、最後に紫苑さんに移れば、こういう結果は読めていたと言うもの。とはいえ、ノーマルエンドだけに、この話しの共通部分を読んでいけたのは良かったのですよ〜。エンディングのあっけなさが「さすがノーマルエンド」と思わせてくれましたが。現在三周目。今回は奏ちゃんのみを狙っていきますよ。目指せロリコンクリアー(核


 それにしても、この世界観の引きずり込み方はなんなのかねえ・・・これはハマると怖いなもうハマってるけど。