そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

誰かマジで救い出して。

 沼より更新。いや、正直ここまでハマるとは思わなんだ。ほとんどビョーキよマジで。ヤバいヤバい。だってこのたび禁断症状出たからね。声を聞かんとやってられんという。こ〜れ〜は〜、本当に問題的な部分にきてますよええ。


 いや、ことわっておくけど、もちろん否定するつもりはないわけで、ただ、それによって振り回されている自分が良くない。自分は離れたいと思ってんにゃからね。だからまずいんですよ。それに、今からのグレイトジャーニーが影響されるとばからしいし・・・とか言いつつ続編の情報をあさっている俺はどう考えても良くない状態ですよ本当にありがとうございました。
 本音いうと、コミケ逝きたい。金ちゃんに買ってきてもらいたいし、オフセット本。
 姐さんは突っ込み禁止で(w だって何言われるかわからないですから、本当に。