そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

時差ボケ

 今更の時差ボケに見回れていますよ、どうもどうも。أنورなのですよ。なのですよなんて書くと某界隈の方には、大変影響を受けているなと思われるのですよ。でも、本人はそんなつもりはまったくないのですよ〜


 うん、いつも通りの口調に戻します。やめとく。


 昨日は一日家にいて、4時睡眠。気合入れて、みんなに手紙を書いていると結構ハマってしまって、気づいたら4時でしたね。オイ、Fajrのアザーンより寝るのが遅いって昨今のムスリムじゃないんだから*1。で、起きると10:30。仕方ないね。完全に時差ボケと言うか、意図的に自分が時差ボケ状態作ってるね。気づいたら正午だよ。まったく、夜こそ休む時間だというのに。


 その後、延々PCと向き合って作業を続ける。St.Staはとりあえず、一時的には書き終わり。おとボク小説は1.5話と付随の小ネタ2本を掲載完了。あとは、第2話を挙げれば手持ちのストックは切れる。ついでにシリアス長編ヴァージョンも続きをちょっと書く。これは第2章まで書いたら徐々に投下します。旅行記の方がいつになるか分かりませんが、まあ暇を見つけては書いていく予定。


 そんなことをしていたら夕食になったので、食事。その後はASPの資料まとめと我が家の通信回路の改善のための申し込み。ASPの方は順調ですぜ。Meetingならいつでも可能よ>فدوى,شجاع,أمينة


 今日も時差ボケは改善しない模様。明日はなんとかしたいところだけど……ねえ。

*1:別に、今のムスリムを批判してる訳は毛頭ございません