そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2時間ズレる行動時間

 せぇ〜のっ
「眠れ〜ん!!」


 9月の残暑の中いかがお過ごしでしょうか。أنورです。帰国してからはや5日ほど経つと思うのですが、未だに時差ボケが戻りません。ここのところずっと4時寝10時起きの生活です。何だこのテレ東アニメを見るような生活は…しかも、今は実家だからね!夜はどのチャンネルつけてもカラーサインですよ。ピーッですよ。別に放送禁止用語を叫んでいるわけではないので、安心してください>各位


 とまあ、そんな感じで今日も10時起床して、久々に高校にレラしてみると当時の担任氏があーしのことを覚えててくれて何より。今週の末に学祭があるということなので、そのときにでも行ってみることになりました。うん、まあその日は近鉄安房列車2日目なんだけどな。ま、ラー・ムシケラ*1ですよ。その日と仰せならば……って大幅に早くなりましたよね!?学祭。確か僕らがいた頃は10月の半ばだったはず。いや、きっとそうだ。別に学祭は11月!!って某ゲームに影響されてはいないし、それと平均されたわけでもないし……ま、でもとにかくその日なのか、学祭。ということを確認して、お仕事中の担任氏とはレラを切る。


 その後、近鉄安房列車用の時刻表を買いにアバンティへ。書店コーナーに行き、まずは、このところ書店に寄るごとに調べているおとボクの4コマと電ゲレ連載の一巻を捜索。程なくして、ようやく2冊ともゲット。多分6店舗目でようやくのゲットですぜ旦那。で、近鉄時刻表も手に入れて家へ。


 で、その後別に何をするでもなく。家で、のんびりと安房列車のダイヤを組んでました。それだけ。あ、あとPSのJR特急旅行ゲームにおとボクメンバーの名前を入れてテキトーに回してた。名前の妙なのか、やっぱり勝ったのは奏ちゃん。どういうわけだか、まりやが敗北。これなんてエロゲ?


 明日の予定?ま、荷造りで。あとは、書き物が数残り。

*1:無問題というアラビヤ語