そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

引っ越しブーム

 私の周りが引っ越しブームです。ごめんなさい。一人です。أنورです。私も引っ越ししようとしたら、さすがに親に止められました。でも、この家は蛾だらけで怖い…だから引っ越ししようと思ったんですけどね、って何だこの理由。


 そこで、三連休は大掃除大会をしようと唐突に思いつきました。今。家の中からいらないものを徹底的に排除するという大会。そして掃除するという戦い。ある意味エクストリームスポーツ。家の中の荷物を1/3にします。ほんとに。いらないものをどこまで実家に、売りに、渡しに、ゴミに配送できるか、ということをしようと思います。いや、これはしないとマジでマズい……


 そして、そこで余ったものでアラブ的なものを秋祭に出します。よし、それでいきましょう。決定!解散。