そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ネタは降って湧いてくるものじゃないし。

 こんにちは、أنورです。目下の課題は家の大幅な清掃。決行日は明日明後日の模様。


 ま、大學が始まって3日目です。家にも居着き始めましたし、学校にも復帰しましたし、バイトにも復帰しました。ようやく、また日本に飲み込まれていくのかなぁという感じです。そうは言っても、秋の風に夏の日差しと言う、どういうつもりだこの日という感じですが。


 ここ最近、本当に飲む機会が多くて。昨日も橋本,笛吹*1の両氏と飲んできたし。その前に,俺はTEKKENの総会のため日吉にいたけどね。ああ、日吉はホント遠いよ藤沢から。帰りとかそーてつで寝てたし。で、その後、両氏と飲んだわけです。ま、私のこともありてね,色々いろと。


 今日は、研究会の1回目なので、さて新メンバーが楽しみでならないのですよ。そんなこと言っても、あーしもまだ3期目だけどね*2。そういえば,引佐さん*3がもうすぐ帰ってくるのも気にかかるところ。彼女は本当に今,重い決断しようとしてるけど。


 そういえば、サウム生活も半ば越え。あと、2週間位。ま、俺は1週間さらに延長するわけですが。少し体が綺麗になった,そんな気がします。

*1:両方とも仮名

*2:実質4期目だが

*3:仮名