そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

よせばいいのに。

自分たちの二次元に向かってこんなこと言うのも、今さらちょっと恥ずかしいですが。



鴻鵠はあえて言いたいと思います、「上岡由佳里が好きだ」と。

この子には、ハンバーグからエロまで新しい個性を発信し続ける力がある。

自分の趣味にこだわり、自分のリズムで暮らす意識がある。どの行動にも個性がある。懸命さがある。

しかもそれらはバラバラなように見えて、同じ(お姉さまが好きという)空気が漂っている。

より自分らしく、より自由に生きようという、恵泉的な座右で結ばれている。

そんな「上岡由佳里らしさ」を、私たちはやっぱり愛しているんだと思います。

あなたはどうですか、上岡由佳里は好きですか。今度いっしょに(おとボクを)プレイしませんか。



鴻鵠七瀬著 由佳里の憂鬱では、「上岡由佳里が、もっと上岡由佳里らしくあるために」

ハンバーグやエロネタの改良や最新SSの発信に取り組んでまいります。