そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

10月締めくくり

 明後日発表。


 なのに、未だにうまいこと結句が導きだせてないね!こんにちは、アヌワルです。間違っても「こんにちわ」なんて言いません。変でしょう、そうでしょう?


 イレギュラー週間、慶早戦における延長戦もようやく終わりまして、久々の大學復帰でございます。ま、学校には毎日いたけどね。授業は久々ですよ今日は出る気しないけど。


 なんだかんだで外食記録更新中。いや、毎日って方も大勢いらっしゃるのかもしれないのだけれど。少なくともあっしの中ではこんなに長い間夕食を家で食べていない期間なんてなかったやよぅ。と今更な訛り。


 とりあえず、発表が終わってASP,さらにはORFと繋がるこの長い11月、終われば京都へ逃亡します。あああ、


 そういえば、最近このWeblog上で見解とか、言及とかしなくなりましたねえ・・・少し寂しく思う、と言うか自分の力が錆びるのではないかと危惧しています。ま、最近の話と言えば偽装関連ですか。駅伝絡みで一つぐらい書きますよ。って、他にもエントリーシートとか課題とか、あるいはSSとか、ちょっもう勘弁してください旅行記。ま、死なない程度の更新を心がけていきます。


 さて、今年もあと60日程度。俺に、休みは、いらない。