そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

3日目の朝。

 おはようございます。アヌワルです。如何でしょう、皆さん。体調のほうは。私はフルスロットルで11月に突っ込みましたよ昨日はあまりに体調不良のため15時近くまで寝てましたけど。


 さて、前々から案じていましたが、ついにASP2007が開幕しました。はいw。分からない人はhttp://nafidha.sfc.keio.ac.jp/ASP2007/などを見てお勉強してくださいね。ただいま3日目なのですが、シリア人シャバーブが来ないため、いまいち乗り切れない感があります。ま。でもそう言ったところがASPて、それどこのことわざだよ。


 ま、そういうものです。そういうものです。いちいち、何かに対していらだっていてはキリがありませんよええ。とはいえ、どうしようもないのも事実ですがね。。。奇跡の結実点がこの瞬間であって、それは奇跡の結実故と思わねばなりません。


 以上。今日も始まります。