そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

今日は一日家で。

 5時起床。今日から、またいつもの生活に逆戻り。ま、これくらいの方がいいでしょう。多分ね。健康的かどうかは些か置いておいて。ぐずぐずと6時近くに出勤。また、湘南台にギリ到着。走って乗車。今日はいつもの桜勤務。M主任が今日で最後。12月に移動の模様。いやはや、一年間でしたが、お世話になりました。ありがとうございました。


 うちに帰ってゆうパックを待つ。12〜14に来るので、その間ばとったり、各地とレラしつつ待つ。すると、14:20ぐらいにようやく配送完了。正直遅い。13:00には来て欲しかったのに・・・あまりにもかったるくなり、今日は学校に逝かないでおこうという心がぽつぽつと・・・


 で、寝転んでたら、いつの間にか19時になっていたよオイ。どうも気づかないうちに眠っていた様子。仕方が無いので、家にあるものでテキトーに飯を作って食う。凡そ半分以上の食品が消費期限切れだったが、まあ、消費期限切れの食べ物が世に蔓延っている現状だし、俺が食っても問題ないでしょ。かに玉とスパゲティを混ぜて食す。で、今から寝るべきところなのだが、練れないんだよなあ・・・。どう考えても、昼間ネタせいだろうこれはよ。