そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

年末のこういう時期だから。

 ご無沙汰しております。أنورです。今日は家でお休みを決め込むことにしました。溜めていた小説など、まとめて読んで有意義に時間を過ごしています。あと、研究調査をかなり長いことやったり、帰洛後のネタを仕込んだりと多彩に動いています。いずれも学術的ではないけどよ。


 ま、近況を報告しておきますと今日が火曜日。土曜には京都へと帰還します。その後一週間京都で過ごし、28or29で湘南に舞い戻り。そのまま、正月(バイト強化月間)へと傾れ込むわけです。その間の仕事も、打ち込み、ESの推敲、調査、と多彩と言えば多彩。そんな残りの二週間を過ごす予定です。あ、その前の話もしとかなあかんのか?嫌や。


 嘘うそ。主立ったところでは、12/9にコンサート鑑賞(間違ってもかつての俺ではない)、バイトが今日で一旦明け、今年の夏の話を研究会でし、ある方にドン引きをくらい、ASPは無事に終わり、この前の実業団駅伝では3区以外全て区間賞、区間2位を当てるという快挙を演出。などが上げられるでしょうか。あ、この前のエントリーにも書いたけれど、今年の漢字も当てたしね。


 また、いつここに書けるかどうか分かりませんが、意外とそんなことを言ってる時って翌日に早くもエントリーしているものです。まあ、そうであって欲しいですな。しかし、ようやく一段落つきそうな予感なので*1、ここいらで、このWeblogの復活をしたいころこなのですが…ううん。


 多分、今週の土曜に高校駅伝絡みでなんか書くと思うよ。إن شاء الله。あとは、自分の欲望次第。なんかねえ、書きたくなったらここに書きなぐるのが最近の俺のトレンディ。

*1:一つ飛ばしたから、などおくびにも出さない