そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

短いながらも毎日つけていかないと

 多分記録としても記憶としても残すためにはそれが必要だと思うんですね。おはようございます。アヌワルです。空耳アワー見たかったのに寝落ちして、万事休すだったのが奇跡の5時起き。危なかった。今からMSE行ってきます。


 このところは平日は基本毎日都心にいます。3/14は昼頃に新宿を経由して初台へ。独立系のTは会社としてはともかく、オペラシティにある=手近にクラシックが聴ける環境にあるわけですな。これは( ・∀・)イイ!一昨日は三越前へ行って、京都の優良企業、化学のS社に行ってきた。これもなかなか面白い。その後で、有楽町へTEKKENの会合のために移動。餃子を食いつつ新幹線を見る。


 さて、就活ですが業界が絞れて来たのかきてないのかいまいちよく分かりませんが、まあ基本軸は出来ているので後はインプレッションが決め手。特に独立系Siは大手を外し粒ぞろいを受けています。この後こき使われる可能性はあるがな。あとは重いものを中心に、ケミカルまで。後でもうちょっと詳しく書きます。


 ESはどんどん書いてます。まあ、それほどESを書くのを苦にしてないのが唯一の特殊能力かなと。まあ、ここら辺も後で少し。とりあえず、今からMSEに行ってきます。