そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

良き兆候

 とは言ったものの3日ぶりの更新。これくらいのペースが限界ですな。いかがお過ごしでしょう。アヌワルです。今日も都心へ出ていましたが何か?明日も出ますし、明後日も出ますよ。ちょっ、まっ、マジっすかー!!ええ、本当です。というか、これが一般か。


 土曜は予告通り、MSEの営業一番列車、メトロさがみ80号の一番前に乗り北千住へ。MSE、乗り心地はなかなかいいな。ただ、こんなもんと言えばこんなものか。さすがに混んでた。北千住から築地、東京タワーと回って秋葉原へって、俺らどこの修学旅行生?もしくは外国人?そこで血迷った末に模造刀を購入。ついでに、鉄道系居酒屋と言う鉄道系なのか居酒屋なのかメイドカフェなのか、よく分からないニッチ産業の店に行く。まず、席代として500円とか思いっきりキャバクラやん。で、入鋏に色々言ってたら、駅係員ネタバレ。まあ、でも、ええやん。でもガラナサワーとか、ちょっwwwなモノがあったので思わず飲む。でも、その後バイト。


 日曜は昼頃からのそのそとESを書く。夜に大野の飯を喰う。約2時間の対談で、なかなか面白くあり。元気で何より。今日は午前中高幡に会う。ようやく彼女も良くなってきた。午後からはH化成へ。でも、70人規模のセミナーを一人で回すとは人がいないのか、大事に考えていないのか。そこで、一歩引きに。明日までにミツビジのESを送付だが、まず無理だろう。書くことないし。本かって来れたのは良かったな。