そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

追いコンの時期

 と、いうわけで家へ帰って来たのが土曜の7:00前。寒いぞ。飯を食って就寝。起きると14:00。gdgd後、17:30からバイト。今日も教育。それほど空気感が合わないのは、向こうが緊張していたからでしょうか。まあ、俺だからな。致し方無いか。深夜勤までやって帰る。


 翌日は10:00に起きる。昼にYuichiroと飯。もう卒業なのか……心からおめでとう。しかし、N氏といい、Yuichiroといい、普通に話してた方々が卒業とは、少し変に映る。家に帰って、算用化成や僭越化成などのESを書いていたらギリギリに。17:30からバイト。今日も教育。2度目。この子はよく笑う。いささか笑い過ぎでは。まあ、人を明るくさせるタイプだな、若干緩んでるが。そんな俺らはKを拾ってバイト後速攻で大和へ。大和のバイト呑みに参戦。Co2様やモデルの方、元チーフなどが今回で卒業。お名残惜しい。しかし、とにかく色々な人々から色々話が聞けてよかったな。彼氏持ちには地味に凹んだが(爆 調子にのって二次会へ。変にヲタカラをしてしまい自己嫌悪。3:00にタクシーに乗って帰る。3500円カードで。吐いた。