そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2日間の行動体系と俺のアフォさ加減にはせいせいするよ。

 タイトル、ご存知の方どれくらいでしょうか?文章中4つの「の」が使われていますが、それぞれ、連体修飾格、主格、代名詞、感嘆詞を表す「の」なのですよ。昔、小学校の時によくやらされましたが、皆さん記憶にお持ちかなあ……


 というわけで、どうも。このところ、女性に遇うとテンション1.5倍増(当社比)のأنورです。良いのか、そんな自己紹介で。まあ、そんな自分がばからしいなあと思った今日この頃でありますが。そうがっつかなくてもね。ちょっと、自分のバランスが崩れていただけですよええ。


 昨日今日と、計24時間の勤務。もうアフォかと。どこの就活生だよ。と言われそうですが、まあ、そんなことしつつも呑気にやっています。ギリギリで働いてますし、ギリギリの生活を営んでいるわけで。まあ、憲法第25条第一項「すべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」には抵触していないと思われるので大丈夫でしょう。OERを責めないで。


 そういえば、省線みっつも筆記は合格。筆記の連勝記録を……多分15ぐらいに伸ばした。まあ、筆記なんてどれだけ出来てもそんなに意味はないのだけれど……まあ、GDに進むことに成功。ついでに、ナイフ総研も筆記に呼ばれた。


 その前には、立石でGDを受けたり、まー、色んなことしてます。もうちょっと落ち着いたら書きたいのだけれど、今は酒も入って著しく不調なのだなあ。