そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

淘汰されて来ました。

 このところ、色々な企業から残念なお知らせを頂くことが増えてきました。そんな日々ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。まー、場所によって自分の向き不向きがあるみたいで……あと、なかなか理解を得ることが難しいですなやはり。ここ3日で立て続けにアウトが勢揃い。


 今日は、朝からいいビルに行って説明会。ここは非常に面白い。特に現場で施工者の世話をしたりすることが。自分の今までの経験からしてもありだし、勉強してきたことも、生業にしていくにも文句は無い。それに、色んな人に関われるし、日本人だからこその企業でもある。ちょっと、がんばってみます。いやー、これはいいよ。うん。


 MMから東横特急で渋谷へ。途中、日吉通過時はやっぱホームに人多い。そうか、あんなかにSFC生も多くいるのか……と思いつつ、渋谷経由で虎ノ門へ。みっつぃ〜のGD。一応結論に近いところまでは持っていったけど、どうだろう。まあ、安易な妥協よりかマシかどうかは今日決着がつく。その後、二重橋へ。しばし皇居前で休憩の後、優先のテスト。数学が意外に難しくビビった。英語は英語らしくない問題が多かった分出来たが、、、どうだろう、、、確実ではない。


 明日は実家近くの化成メーカーに、京都2位の優良企業。明日は京都DAYだぜイェイ!