そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

目指すんだ京都を

 起床6時。今日は早いよ。いや、バイトに比べれば遅い、普通か……まあ、そんな感じだ。8時前に家を出て新日本橋へ。実家近くの化成メーカー一次試験。面接は概ね出来た気がするがどうだろう……また職種ミス。まあ、気にしない。あと、身振り手振りは人事的にはマイナスということを知って素直に驚き。そうだったのか!人によるだろうが、概ねあやふやになって嫌いな人もいるんだろうなあ。あと、大事なことを聞かれなかったが何だろうか……まあ、乾坤一擲。


 出てgmail確認。メイデンが二次に進み一安心。いよいよ、面白い会社が残って来ましたねえ。ここから九段下へ移動。みっつぃ〜☆、新興IT、相次いで不合格。さすがに応えるな少し。とはいえ、両者とも第一志望群には入らないので、別に……聞かれた反省だけをうまく処理。なかなか眠いな諸君。