そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

県庁の旅、オフ会は都合により説明延期となりました。

 おはようございます。そう枕元でもたいまさこさんに言われたらあなたはどう反応しますか?それがめがねの神髄。笑いどころ。أنورです。


 昨日は初めて三田の授業へ。3/4限をとることにした、ロシア語とか果たして両立できるのか微妙なほど。まあ、何とかなるとも思われ。昨年は興を持って出来たものだが、今回どうかなあ……実は高幡がいないことが一番の鬼門かもしれないと思っていたりする。


 でも、三田面白いな。感覚だが、面白いことになりそうな予感。4年にして良い勉強となりそうです。


 ヒラギノ製造がまさかの一次通過。これはキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!二次以降どうかは分かりませんが、とにかく残った。ああああああああ高まってきたあああああああ。一方で郵船がアウト。何が評価されたのか一切不明。珍しくテストがいまいちだったのでそのせいかも。ついでに三菱もアウト。こちらも評価基準が一切不明。まあ、大企業って往々にしてそんなとこだろうし。


 ヒラギノ製造、日本揮発油、メイデン、テクノス、しんにっか、サンヨー辺りが現在中心になって動いている今日この頃。