そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

桶狭間は狭間ではありません。

 見た奴いるのか。アヌワルです。こんばんは。このところ学生をやっていたのですが、久々に就活生に戻りましたよ。と言っても学生だったのはこの週末だけですけど。それまでは就活生だし。


 今日は昼近くに五反田に移動し、ナイフ総研のテスト。最後30分間で数字を1から順に書けるだけ書けと言われたのには驚いた。一応、1230まで数えたけれど、途中さざれ文字で何かいているのか分からない状態に陥ってますがね。あれで良かったんだろうか。その他、=15になる数式を作れとか言われて3log100000とか書いてましたけど、これはどうなんでしょう。OKなら越したことはない。他にも、ある言葉を分類しなさいとか言われて鉄道事業者についてさんざっぱら書いてました。好き勝手やらしてもらいましたね。ほんとに。他にも「何故仕事をするの?」の答えとか。これは、人間が社会組織を営むことを選んだからだよ。とか、妙に理知的な答えを書いておきましたが。


 キックターンで学校へ。就活生と学生の狭間でどうしても肩身が狭い。申し訳なし。俺がもう少し要領の良い人なら良かったのですが。まあ、もっとこれからは動いていきます、出来る限り。4年だしな。


 明日はローゼンメイデン舎2次面接の後、すぐさま三田へ。終了後頃合いみて、京都へ帰国します。履修申告忘れないようにしないと。