そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

このドキドキか。

 ♪水曜日に実家に帰り〜、木曜日に面接受けた〜
ズラズラズラズラズラズララ〜ズラズラズラズラズラズララ〜
 ♪金曜日に説明受けて〜、その帰りに最終落ちた〜
ズラズラズラズラズラズララ〜ズラズラズラズラズラズララ〜

 JASRAQに告げ口しないでください。アヌワルです。人に人生預けてはや半年。そろそろ、いやいや、もう少し。今日は家の増床工事。床の張り替えを行っていた次第。学校行けよ……木曜に受けた会社が今のところ最右翼。そこが電話でレラするというので、もうケータイが手放せません。ちょ、どこのケータイ依存症ですか。そんなこと言ってますが、サンヨー様からは自己紹介所の提出とゼミの概要を提出しろと言われ、非常に苦し紛れ。いや、短くすることがね……まあ、これは明日書いて、その足で藤沢へか。遅くとも明日には配送しないと、月曜朝一で読んでもらえませんので……


 頼む、スクリーン。ついでにローゼン舎。少なくとも、京都へ帰る可能性の方が高いってことだな。今のコミュから若干外れることになるのかはたまた。でもまあ、俺は離れないだろうしちょくちょく京都へ来なさいよ近いんだし。と、無理説得。リビヤに行くことになった人がこんなこと言ってて、果たして行くまでに決まるのかなあ……発表も控えているし。