そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

そういや毎年、4月の後半は調子が悪い

 あーしの人生を振り返ると、大体この時期が一番悪いのだが、少し前倒しになっていく感あり。20日前後というのはまさにそこに当てはまったのじゃないか。という自身への言い訳。


 どうもみなさん。お久しぶりでございます。أنورです。巷では死んだとの情報も錯綜していたようですが、そんなことはギリギリ無かったですね。って言うな。んなこと言うな。死ぬなんて言うな、死ぬなんて言うな。といえば師匠ですな。懐かしのよりこ。ネタ。


 今日は憲法記念日だったそうです。そんな日に俺はずっととかちもしくはがちゃがちゃ。怒られるな俺。友人界隈が軒並み東北へ。俺も山形辺り行ってみるか、まほろば太陽館目指して。無理だなそんなの。まあ、旅への想いは今月の端や来月のためにとっておくことにしますぜ。何せ色々控えてるものだから……


 最近の話をしておくと、やたら秋葉に行ってます。そこ!!詰んだなとか言わない!!まあ、この街を中心にして働けたらそれはそれでおもろいよな。とも思います。とか言うとまた界隈の人に怒られるな。ともかくそんな感じですよ。それにここにいたら、大体の人のところに割と簡単に行けるしね。錦糸町総武線で一本よ。


 さて、どん底までオチて、ここからは上がるのみ。そして、その芽は既に"萌え"ていて後はそれを育むのみ。行きますか。