そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

引きこもり生活2日目

 ここ2日間、俺の行動半径は俺の家の中だけで集束しています。いっそこのまま、火曜日まで家から出ない、というのもありなのですが、食糧が持たないのと郵便局に行かないとという用事もありますので、まあ家を出ざるを得ないかなと。どんなけ不健康なんでしょうねえ、あーし。知人によっては東北方面への行動者が多いわけなのですが。


 ねえ、西に行こうとか考えていたのだけれど、この状況下では行くに行けないのよねえ。とっくに終息させてGWに県庁の旅を続けるつもりでしたが。まあ、それもまた人生でしょう。こういう結果になっているのは、また人生の一過点でしょう。ところで、俺自身はそこまで辛いとは思っていないけどね。ただ、周りを不憫にさせている気がしないでもないが。


 そんなんで、昨日はずっと家でES書いたり、音楽ファイルの修正をしたりしていました。HDにやたら.wmaがあったので、これをiTuneに突っ込むと、まあ変換に時間かかるわ……昨日の14時ぐらいから始めて、未だに終わらないというこの作業。まあ、俺はほとんど何もしていないからいいのだけれど。ずっとPCを酷使。


 今日はESを書き上げて配送しないと。今日配送すれば、明後日の朝一には確実に届いている。