そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

レビューに爆笑

かつてないほどの屈辱。
みつびしMの面接だったわけだが、
おれは今日、ついに朝寝坊をし、起きれず。めざましも
かけてたつもりなんだが、鳴らず。
ゆっくり家を出るつもりが、いきなりのどん底に。やはり履歴書を
かくのに未明2時までかかっていたからなあ……
りゆうをとりあえず考えて、俺
は速攻会社の方にレラしたわけですよ。しかし、じゃあ次回と言われなかったので
おわったなと。そういや、某化学の
レスもまだ返ってこないし。これもまたオワタかと。
のんびりやっているとやっぱり駄目なのかなあ。
よゆうでまわりは就職を決めているだけに、
めまいさえしてきます。


 スイーツ(w


 さて、とは言ったものの明日はさゆ興と新薬で、おそらく劇的に俺の人生が変わる日になる見込み。ええ、変えてみせますよ。いいかげん、、、って俺が願ったところでどうなるかは分からないけれど。


 今日は三田で例によってスピリチュアルの話を聞いてきたわけです。そこで、神の無償の愛を感じられるか、それを人に伝えられるか、という話だったのですが、いやこれ「アル・ハムドゥリッラー」って言うだけの話やん。やはりそこに行きつくまでには時間がかかるのか。でも、三身一体論とか一元論こそがそれから遠ざけているんじゃないかと思たけどなあ……あと、キリスト教的には人は魂と心と体を持つものだって言う話だったんだが、もし人間がそれほど清いものならば、そりゃ右の頰を打たれたあとに左の頰を出せば相手は「ごめんなさいー!!」って言うだろうけどねえ。実際、欲望が絡んでくるのが人間ですよ。そりゃ左も打ちますって。今回は、自分自身を見つめ直してこいってさ。何のために生まれて来たか。ちなみに、先生は分かったと豪語していらっしゃいましたが、ホントかよ。これ、災いあれって言われてもおかしくねえぞ。


 で、あとこれだけ書いとかないと。
恋空〈上〉―切ナイ恋物語
恋空〈下〉―切ナイ恋物語
恥ずかしいので文字だけ。これのカスタマーレビューにマジ吹いた。レビュー作者がすごすぎる。本当に
おかしいったらありゃしない。
まー、色んな人がこの小説をあげつらっているけど
えー、ってそこまで眉をひそめるほどではない。ただ、
ラジオの投稿コーナーかって言うくらい笑えるもので、
自分自身でもこうやってやってみようと思ったほど。プレッシャーは、
重いけどさ
WWW
って気分になれますよ。*1これをみなさんにお勧めして、明日のさゆ興産に備えたいと思っております。

*1:ポイントは立て読み。