そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

人生の岐路

 そんな大げさな話ではないですが、まあ人生をかけて挑んでいますよ。今なお。で、明日は今、最も行きたい会社の2次面接。受かれば、スペックを上げます。


 とある方から励ましを受け、ロマンチック浮かれモード中。


 ロマモーと言えば、ゆいにゃんヲタ芸に苦言を呈しましたな。
榊原の気持ち - LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ
 まー、当然と言えば当然でしょう。嫌っているんだし。


 周りに従わない目立ちって結局、自己顕示でしかないわけですよ。それが振りになっているのであれば、またそれも楽しみの一つになるのですが、全く持って雰囲気を壊すようなものじゃねえ。


 今は個人顕示の時代になって来たわけですが、その風潮が人に迷惑を掛ける行動を伴うことの免罪符となる筈がない。むしろ、一つ枷が無くなった分さらに自制を求められる受難の時代ですよ。自由が広がれば広がるほど、他人とぶつかるハンイも広くなるしね。


 この話はまた書きたいかな。長めに。