そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

別に、あたしが鬱じゃないんだからね

 I can fly!(私は飛ぶことができます。)
 أستطيع أن أطير!!(私は飛ぶことができます。)
 я умемю летать (私は飛ぶことができます。)

 とまあ、3言語咬ましたところで。


 どうも。みなさま。光のどけきアヌワルです。「どけき」って何?と思った方。「のどけし」で古語辞典を引いてみましょう。


 このところ、特に語ることなし。というのも、ゼミでの発表が明日に控えてまして、その準備がこのところ忙しく行動範囲が狭いんですよ。昨日は三田に行ってたけどさ、今日はまだキャンパスから一歩も外へ出てないし。具体的に言うと、昨日の午後10時から。それくらい切羽詰まって来ましたよええ。ちょっとここで書いているのは書く力のリハビリテーションに。ハクチカラではありません念のため。


 しかし、今日みんな引けるの早いのな。この時刻にして既に研究室にいるのは俺のみ。珍しい。一体何が。そんなに今日の何かが気になるか。おかげで俺はごませんべいをボリボリやりながら、この記事を打っているってもんです。ん、しかし言葉が戻らん。(´Д⊂ モウダメポ