そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

現在、研究室

 明日のレジュメがもうすぐで完成傾向。明日は「萌え」と強要された西洋哲学、グローバリゼーションについて書評してきます。もし何らかの調子の良さとフィードがあれば、ここにも転載の予定。そろそろ、ここでも持論を展開していかなきゃだしね。レポートも1年以上推移させていないし。まあ、前回のレポートの出来が自分でも良くないので、今書き直している最中なのだけれど。


 ってなことを書いていたら、Operaでアラビヤ語が繋がっていることに気づいた。すげー、9.5ver!!ついにMacX用Operaのアラビヤ語の文字が繋がった。前までは繋がらなくてすべて独立形だったんだよね……すごく読みにくかったんだよ……今回は、デフォルトのキーボードショートカットがかなり省略されててチェッなんて思っていたのだけれど、これは画期的進化ですよ。これでアルジャズィーラがいくらでも読めるようになったよ。とても嬉しす。